SSブログ

みのもんたにドン引き!セクハラ報道!女子アナのお尻触る!

こんな速報が入ってきましたね!?

これにはほんとにドン引きですよ!みのもんたにドン引きです!!

今どのサイトでも検索順位上位に出てくるのが、この【みのもんた セクハラ】です!
一体彼は何をしたのでしょうか?

今回の報道は、「みのもんたの朝ズバッ!」で起きました!兎に角皆さん、この動画を見てみてください!
本当に衝撃ですよ!一大物司会者がこんなことしてるなんてね、、、



ご覧になられましたでしょうか?この有様です!ハッキリ映っていますよね?


javascript:;

また何でこんなことをしでかしたのやら、、、

今回のターゲットになったのは 吉田明世アナ(25)です!

javascript:;
この方です!なんとも可愛らしい彼女ですが、みのにやられてしまいましたね、、、

この事の発端は、30日放送回の番組終了間際になります。

CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間に、みのもんたが隣でニュースを読もうとした吉田明世アナ(25)のお尻のあたりを手で触り、その手を吉田アナが振り払うかのようなシーンが放映されました!このシーンの直後、ネット上では「今、みのがセクハラしなかった?」「女子アナのケツ触ってたよね」「朝からジジイのセクハラ見せられて気分が台なしだ…」「ニュース番組で女子アナの尻触ってんじゃねえよ」などといった怒りや驚きの声が上がっています!

それはそうですよね、、、こんなことを大物司会者がどうどうとするんですから、、まあ、手慣れた感じでしたね、、、

みのは一瞬「マズイ!」という顔をしながらも、すぐにごまかすかのように両手を揉み合わせ、ニヤニヤとした笑顔になっていましたね、、、。


それを見ていた共演者たちは【えっ?】という顔をしている人もいるし、、あきれた顔をされている方も中には、、、まあ常習って事ですはな、、、。




この動画は各サイトにアップされてはいますが、動画はアップされるたびにTBSの申請によって速攻で削除が行われていることなので、みなさんお早めに!!




そして何と言っても、この方は、過去にもセクハラ疑惑をたたき出されていまして、、、
2006年10月にも「みのもんたの朝ズバッ!」に出演していた女性アナウンサーが突­然出演しなくなったことがありましたね...もう情けない。

しかし、大物ということもあって権力でもみ消しているようです。私からすれば、別に彼でなくても誰でも良い話しです。まあ、なんせ【みのもんたの朝ズバ】なんてタイトルがついているくらいですから?必要不可欠な存在ですが、TV局側もなんとも言えないご様子です。

まあ、このような古くさいしきたりがあるのでしょう。
今時あるか?と思いますが、まあ一種のパワハラですね、、。本当に酷い。

こんなことされてまでアナウンサーやりたくはないでしょ普通は。

まあ、この世界なのですから当たり前のようですが、少し残念です。

こんな汚いことをしてニヤニヤしているのですから、、、
自分にはただのエロ親父にしか見えませんけどね、、、。

世間一般の方がしたならば逮捕ですよ!

本当に、、、

なに権力振り回してるのやら、、、

捕まるまで分からないと思いますがね。

みのもんたさんがどういっても情報操作でなんとかなる世界ですからね、、、

あー怖い。


また、2011年にお亡くなりになられた奥様である靖子さんの事はどう思われているのでしょ­うか?


真実を伝えるべきメディアで一体何をやっているのでしょうかね、、、考えられません。


これについての今田耕司さんの発言も見つかりました
http://youtu.be/j5iR9w8giMM こちらの記事もご参照くださいませ。

そんなこんなで、今後の【みのもんたのセクハラ報道】に乞うご期待です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。