SSブログ

尾上松也 前田敦子 熱愛 写真??

尾上松也 前田敦子 熱愛 写真??ということで、尾上松也と前田敦子の熱愛についてぶった切ります! 


なんと、あの前田敦子さんと、歌舞伎役者の尾上松也さんに熱愛報道が出ました!!これはビックカップルになりそうですね!




まずは、お二人のご紹介を少し!!




まずは、前田敦子さんから!




前田敦子さんはあのAKBのセンターを独占しAKB時代にも人気絶頂、そしてAKBに在籍しながらもさすがもて女だけ会っていろいろな男性との交際が注目されました!前田敦子さんは今では女優活動をされていますが、今後の活動に注目!ってところで、はい、来ました前田敦子さん!このスキャッンダル!ってところです!!

maeda.jpg

そして、お相手の尾上松也さんです!



この方は誰なのか?



尾上松也は歌舞伎役者さんです!



最近ではドラマにもご出演されているとのことです!なんのドラマ?ってのは、



こちらです!TBS「ぴんとこな」、NHK大河「天地人」などに積極的に参加されている、今注目の若手歌舞伎役者さんですね!本当に凄い方ですし、尾上松也やはりイケメンですね!

onoe_img.gif

では、この二人、尾上松也 前田敦子 はいつ出会ったのか?




というと、昨年の3月に知人の知り合いを通して出会ったそうです。



しかし、まだそのときは前田敦子さんはAKB在籍中でやはり、しっかりルールは守っていたとのことで、付き合いはしなかったそうです。しかし、その間に 尾上松也さんは寂しがりやな前田敦子さんを気遣い、毎日電話やメールをして、徐々に距離を地締めて言ったとのことです。さすが、大物は裏で慎重に物事を進めていて、今になってドカンと花が開いたのでしょう!!!





いやー今後の展開が楽しみですね!!







そして気になる写真がこちら!!






尾上松也 前田敦子 熱愛 写真です!

20130925063928.jpg

ドドンと新聞に尾上松也 前田敦子 熱愛 と出ましたね!




これはやはり、確かなのかもしれません!




以上、尾上松也 前田敦子 熱愛 写真 でした!




気になる方は尾上松也 前田敦子 熱愛 写真を更に探してみてください!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。